スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/28の不正アカウント一斉停止とAVACTL season.3について

・当クラン所属のRailLinKが不正ツール使用でBANされた件について
まず始めに皆様に報告が遅れた事についてお詫び申し上げます。
今回の件について本人に確認したところ、本人に使用の自覚が無くAVA運営に問い合わせてみるとの事でしたので、AVA運営の返答待ちになってしまい、クランとして公式の発表が出来ない状況でした。
しかしながら今現在もAVA運営からの返答待ちというのが現状です。
今回のBANが月例BANではなく、過去にさかのぼった分も含まれているため使用したとされる時期が不明であり、
その点についても問い合わせていますが、Dejavu在籍中に使用していたとされるなら重く受け止め、メンバー各々も活動を自粛する次第です。

・CTL参戦について
CTL開催寸前まで参加の是非を迷って居りましたが、CTL運営様がustreamの配信にて「CTL辞退は望ましくない」と仰っていたこと。
並びにCTL開催趣旨が新規ユーザー獲得を掲げており、その旨に賛同して参加しているため、
どの様な誹謗中傷を受けようとも参加する事が責務と感じ、参加する事を決定致しました。
そして大会に参加するに当たり当然では御座いますが、けじめとして賞金・賞品等は辞退させて頂いた上で
CTLが盛り上がる様全力で試合に臨ませて頂きます。

又、チャレンジマッチに疑惑者本人が出場した上で試合を行ってしまったSunSister、Sweetsのメンバーの
皆様にも深くお詫びを申し上げたいと思います。

Dejavuの今後としましてはCTL終了次第、クランの解散も考えております。
CTL運営関係者並びに、出場選手の皆様をお騒がせし、誠に申し訳ありませんでした。

Dejavu一同

A.V.A ランキングavaonline・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれ!
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
    body>