

近況報告的な

「Dejavu」を解散し、新しいクランとしてマスターも変え「DirtyBreed」というクランで活動を再開しています。
それに伴い脱退メンバーや加入メンバーが数人いて、「Dejavu」の立て直しというより「KHD」の時によく似たメンバー構成になりました。
私が前から一緒にやってみたいなと思っていた人のうちの一人のUltraysさんもいてこれからの活動が楽しみです。
また新たな気持ちで頑張っていけたらなと思います。

「Dejavu」から「DirtyBreed」に移動する、数時間の間の無所属だったのですがその間に3クランの方々に、
勧誘の声を頂き、すごくうれしく思いましたがあまりクランを転々とするのは好きではないのでお断りしました。
また機会があれば誘ってください。

A.V.A ランキングavaonline・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新天地でのご活躍期待しています。

自分もkttさんの所とまた戦えるようになりたいなーと思いつつモチベを上げていかないと・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> アルフレッドさん
> はい、お互い環境が変わって色々あると思いますがまたCWよろしくお願いします

No title

こちらこそありがとうございます。
CWしてない時はクラメン以外と遊んでることが多いので、是非誘ってください!
楽しみにしてますね

No title

相互リンクお願いします

No title

遅くなりました。
リンクしておきました、よろしくお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
    body>