

新メンバー加入、CTL3

まず自クランDejavuに新メンバーが加入しました。
まだ入って2日目なのでなるべく多くクラン戦に参加してDejavuの戦い方に慣れていってもらいたいですね

AVACTLseason3の開催予定が発表されましたね。
MAPはBLACK SCENT、ルール的なものはいままでと同じかな?
今回からビギナーズリーグという新しいリーグも始まるみたいですね、簡単にいうと弱め部屋でCWしているクラン限定のリーグ。CTL運営の思惑通りこのリーグから一つずつステップアップしていけるようなクランがたくさんでてきて弱め部屋が少なくなってくるといいな!

一番手っ取り早いのはさっさとdemo機能入れる事だと思うけどね!
ゾンビとかいいからdemo!demo!

A.V.A ランキングavaonline・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメですー!
Demo機能欲しいですねDemo機能
ブログ相互リンクいいですか?・x・

No title

相互リンクOKですよーリンクしておきますね

No title

コメント失礼します(´ω`)ノ
Demo機能だけにでもでも、と渋ってるんですよ運営も!
すいません、滑りました。
よかったら相互リンクお願いしますー。

No title

相互リンクOKですー!リンクしておきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解です!こちらもリンクしておきますね

No title

あけましておめでとうございます!初コメです。ちょっと聞きたい事があってコメントさせてもらいました。

マウスセンシはいくつに設定してますか?勝手に質問してすいません><

はじめまして

あけましておめでとうございます!初コメですー(*´pωq`)
武器のカスタムなど、参考にさせていただいてます!!
よければリンクさせてもらってもいいでしょうか><
よろしくお願いします!

No title

クラメンの紹介などが見てみたい!

No title

shizukuさん
マウス関係の記事あげておきましたので参考にして下さい。
せっかくコメントもらったのに遅くなって申し訳ない;;

めめさん
OKです!こちらもリンクしておきますね

名無しさん
機会があれば書きますね!!
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
    body>